横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


新着情報


2018/06/19

今週(6/19~24)のパスタは するめいかと小松菜のフレッシュトマトクリーム

DSC_0040

 

今週のパスタ

 

するめいかと小松菜のフレッシュトマトクリーム ¥1340

 

です。

 

例によって、名前の通りですが

ワタにつけこんだするめいかと小松菜をバターでソテー。

生トマト、アンチョビ、生クリームと牛乳で伸ばします。

ブラックオリーブも入ってるので

かなり彩りがあって、見てるだけでもよだれー。

 

マリアージュは

 

アルザス・リースリング

 コンチャ・イ・トロ ピノノワール

 

です。

イカ狙いなら、リースリング

全体狙いならピノノワール、ですかね。

 

ご注文、お待ちしています。

2018/06/01

6月の店休日は 4日 11日 18日 25~26日 です。

6月で夏への扉も9周年。

ありがとうございます。

 

8~10日は

いつもと違うメニューをやりまーす。

これからもよろしくお願いします。

保土ヶ谷駅すぐ、貸切パーティーで人気の夏への扉より最新のご案内です

保土ヶ谷にある「夏への扉」の新着情報では今月の店休日のご案内や、今週のパスタや本日おすすめの料理などのご案内や季節限定メニューや最新メニューのご紹介、マスターによるこだわりが詰まったブログの更新情報をお知らせしております。
貸切のご予約や特別な日のランチやディナーなどご予約の前に、どうぞ新着情報にて最新の営業スケジュールと季節のおすすめメニューや限定メニューをご確認ください。
「夏への扉」では茹で立てのパスタが常時20種以上、ワイン好きのマスターが吟味したこだわりのワインが常時50種以上そろっており、料理とワインとのマリアージュもお楽しみいただけます。少人数からの貸切に対応しておりますので、初めてのお客様もお気軽にお問い合わせください。