横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


おすすめ


2021/02/05

アラフィフあるある #夏への扉 #知念実希人 #パスタ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

コロナウイルスに関する報道に対して

医学的に正しいことを

指摘した作家の知念実希人さん。

真剣さがかっこよかったので

著作「崩れる脳を抱きしめて」を買ってみました。

どれ買おうか悩んだんだけど

代表作の「天久鷹央の推理カルテ」は

ちょっとシリーズ冊数が多いので

まずは1冊で終われるやつにいってみよう。

うん。たのしみ。

 

さてさて。

 

前職の先輩が遊びに来てくれて。

10年ぐらいぶりに会う人もいたから

旧交を温めてたんだけども。

 

私も含めて

45以上の人たちだから

もうみんな、どこか体にガタが来ている、というお話で。

 

アラフィフあるある、とはこういうことですね。

髪の毛とか体形とか老眼とか

そこらへんはもう

30歳後半から出てきてたけど

健康あるあるは、45歳オーバーなんだよなあ。

 

いやもうね、仕方ないんだけど

食生活なりなんなり

ちゃんと気にしないとね。

いまはまだ、なんかしらの貯金でやれても

来年がやばい、という。

いやもう、来月がやばい、とかにもなるかもだから

お互いに気をつけましょうね、というやりとりになったのでした。

 

ほんと、夏への扉を始めてから

幼稚園のときから

社会人になってまでの

いろんな時代の友達が来てくれるのは

定住場所を持ってる良さではありますね。

こっちからは

なかなか会いに行けないし

いまはいまのご時世があるから

重ねた不義理をちょっと減らしていただけるのは

ありがたいことです。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 毎週月曜日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!