横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2017/09/22

やっぱりテンションあがりますな ~KAI選手10周年 保土ヶ谷区チャリティープロレス

ご予約/貸切承ります。

8500種類以上のワインを飲んで選んだ
厳選グラスワインが50種以上、いつでも飲めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お気軽にお問い合わせください。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

古い友達から

久しぶりの連絡があると

そこそこ、アンハッピーな話だったりしますね。

おう……、となっちゃう。

 

さてさて。

 

去年もやってましたが

今年も、保土ヶ谷スポーツセンターで

プロレス興行が行われまーす。

10月28日土曜日。

 

2017年10月 KAI興行

地元、桜丘高校のOB、KAI選手が

デビュー10周年のほか

保土ヶ谷区制90周年とか

桜丘高校90周年とか

全部乗せの、チャリティー興行だそうです。

Facebook

去年は、曙選手が来てくれて

今年は、秋山選手が出ますよ!

あと、カシンも来るし

謎に、雷神矢口も来るという。

 

きのう、うちの店にも営業来てくれたので

さっそくポスター貼りました。

 

税理士さんと話してるところに来てくれたので

ん?と思ったら

KAI選手!!!!

プロレスラーになりたかった私としては

プロレスラーはリスペクト対象なので

テンションだだあがり。

ほんとだったら、写真撮ってもらえばよかった。

 

で、保土ヶ谷をいろいろ回ってるらしいので

近隣のお店のブログやらツイッターにも書いてありますが

せっかくなので

他のところで書かなそうなことを。

 

KAI選手は、全日本プロレス出身で

いまはフリーのレスラー。

全日→W-1→フリー、となってて

ここへきて、全日が主戦場、かな、今は。

 

人脈が増えてきた結果

今回の興行は、全日勢(秋山、ゼウス、青木、野村、佐藤光留(パンクラスだけどね))

W-1勢(稲葉、土肥、熊ゴロー、アンディ)が

同じリングにあがる、という

全日系オールスター戦の様相を呈しております。

 

現状、カードが出てないから

どうゆう風になるかはわかんないけど

全日の今の王道トーナメントの結果とか

10・9後楽園の三冠戦

10.21横浜文体での世界タッグと三冠戦

W-1のタッグリーグの結果なんてのが

ちょっと絡む形のカードになってくれたらうれしいな、などと。

 

KAI選手は

現状、全日の野村選手がパートナーだから

そこと秋山選手とだれかのタッグ、なんてのもありそう。

昼間興行だから

私も行けなくもないんだよねー。

まあ、ちょっと厳しいけども。

 

保土ヶ谷のいとう歯科さんで

チケット買えるみたいなので

興味ある方はぜひー。

 

ではでは ノシ

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

お食事のご利用でJTBトラベルポイントがたまります。
トラベルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 4日 11日 19日 25日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!