横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/06/11

二発目もいける ~「一発屋芸人列伝」

宴会、貸切

少人数でも承ります。

 

9000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

キリンが出しているクラフトビールシリーズ

グランドキリン。

 

それの”雨のち太陽 ベルジャンの白”がおいしい。

つくづくヴァイツェン系は好き。

そんなにコリアンダー好きってわけではないんだけど。

 

さてさて。

 

山田ルイ53世の「一発屋芸人」買いました。

 

DSC_0034

 

山田ルイ53世、髭男爵の人ですね。

文章がうまい。

もともとお笑いやってる人って

なにかの見方がちょっと変わってるから出来るんだろうし

ルイ53世は、教養があるから

そこも楽しい。

 

自分たち、髭男爵も含めた上で

一発屋の成功と失敗と再生を

ちょっとだけ俯瞰の視点と

愛情というか尊敬を持って描いてるから

人をバカにしてない感じがいいんだよね。

 

ちゃんと読める本だから

地味ってば地味だけど

これ、再読性も強い。

 

成功した人の話って

経営者でもすごく多いけど

やっぱり、全部が全部受け止められるわけじゃないからね。

失敗したけど、別の方法で立ち直るってのほうが

現実的だし、共感はしやすい。

 

なんというか人生って捨てたもんじゃない、ってのがよくわかる感じ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/

twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 4日 11日 18日 25~6日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!