横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/06/18

言っちゃうと引っ込みつかなくなるしね

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ちょっとトマトが余ったので

トマトとチーズでアヒージョ造ったら

そうなるとは思ってたけど

めっちゃおいしい。

白ワインでも重めなら行けるので

黒板に書いてなくてもやれるときはやるかもなので

気になる方はお声がけください。

 

さてさて。

 

独立するぞ、ってのは

学生の時からの夢なので

まあ、夢を実現した人、ではあるのよね、わたし。

 

一方で夢が一つなんてこともなくて

ギターでプロになりたい、とか

プロレスラーになりたい、なんてのもあったわけで

(さすがにこの二つはあきらめてはいます、いちおう)

 

お話を書きたい、ってのも

思ってたし

これは、実はあきらめてなかったりはします。

 

なんていうのかな

夏への扉をやってるおかげで

実に多くの方と知り合うことができて

人間交差点、的というか

世の中にはほんとにいろんな人がいて

いろんな考えがあって、というのを

しみじみ実感できているので

これを何とかお話に昇華できないかな、とは思っているんです。

 

実際はそうではなくてもね

お店に来てくれた人をなんらかの形で救う、みたいな

初期の「美味しんぼ」とか

「バーテンダー」とか

「江戸前の旬」みたいな

お話、書けるデータはあるのではなかろうか、と。

 

まあ、どうあれ

ちゃんと一つ書き上げないことには

評価のしようもないから

まずは書け、なんだけどね。

 

ちょっとそんなことを

本気で思ってきてはいます。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 4日 11日 18日 25~6日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!