横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/07/16

伸びしろはあるのね おっさんでも

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

やっぱり夏ですねー。

ビールが売れるー。

まあ、季節補正ってでかいよね。

長い期間かかる補正だし。

 

夏への扉はランチビールが330円と安い!

ジョッキだし!

昼から呑んじゃえー。

 

さてさて。

 

ここ1年ぐらい

自分の生活習慣を改善してて

 

6時間以上寝る

三食きちんととる

休肝日は週3日

日記とか書いて気持ちの整理を定期的に図る

 

みたいなことを続けてたら

ちょっとね、ちょっとだけど

体力増強の実感があってですね。

 

そこそこ深酒しても翌日起きられる(頭痛いけど)

集中力が持続

アイデアが浮かんで実行できる

 

みたいなことが

ここ最近継続できていて。

 

まあ、人から見ればなんじゃい、ぐらいの小さいことだし

自分でも

 

おや、体の調子が良いようだ……

 

ぐらいの、小さな気づきなんだけど

気づいちゃうと結構うれしくてね。

おー、おれ、まだやれるじゃん、みたいな。

 

実際、体力資本がでかい仕事をしてるので

青汁飲んだり、筋トレしてたり、オルニチン摂取してたり、と

体力増強のためのことは

複数並行してるから

何がほんとに効いてるかはわかんないんだけど

5年ぐらい前に比べて

よく動けてて、頭も回ってる実感があるのは

とにかく幸せなことで。

 

おっさんになったらおっさんになったで

出来ることはあるし

ちゃんと効果もでるよ、というお話。

 

最近、聴かなくなったけど

アンチエイジングってのは

できることもあるのね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 2日 9日 17日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!