横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/07/21

アイデンティティをどこにもつか

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

熱中症で2万人ぐらい搬送されてるそうで

いや、日本はほんとに暑い国になったのね。

室内でもなっちゃうから

とにかく、クーラー使って

水分と塩分をとろう、と。

 

自分で環境をコントロールできない子どもが

犠牲になっちゃうのは、すごく辛い。

 

さてさて。

 

スタレビの曲には

 

俺たちはバンドでいくぜー

 

みたいな曲が結構あります。

 

Going back to 1981

Get Crazy

Rock’roll Blues

Keep On Rollin’

Average Yellow Band

還暦少年

 

ぱっと思いつくところがこれぐらいで

ほかにもありそうだけど

(なんせ30枚以上アルバム持ってるバンドだからね)

これって、自分達がなんであるか、という

誇り、というか、依って立つところの話だと思うのよね。

非常に参考になる。

原点を忘れない、というわけで。

 

翻って、夏への扉とは、と考えると

 

私達とお客様の笑顔と元気を増やす

 

が、基本理念なので

ここを踏み外さないようにしていけば

間違いは無いのかなー。

自分が辛いのは、続かないし

お客さんに楽しんでもらうためにやってるし。

 

なんというか、自分の遙か先を

きちんと歩いてくれる先達がいる、というのは

とてもありがたいことに思えるのです、はい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 2日 9日 17日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!