横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/08/30

変わっていくものでしょうな

貸切、暑気払い

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

オークションサイトで

夏休みの宿題代行、が

出品禁止になったそうな。

 

まあ、出品した側も側だけど

買う側もよく見つけたよな、とは思う。

まったく関係ないから

半笑いで見てたけど

 

さてさて。

 

いよいよ、あさって

9月1日に迫った

 

丸藤正道デビュー20周年興行「飛翔」

 

これに関しての週刊プロレスのインタビューを読みましたが

やっぱり、20年やってくると

やり方、というか

スタイルが変わってくるのね。

丸藤本人もわかってやってるし

見ててもわかる。

ちょっと前は、華やかさ、みたいなのが

いちばんとがってたけど

今は、はっきり 強さ が前面だもんなあ。

 

自分で当てはめてみて

これからも変わっていくのかなあ、などと。

 

キャリアを積んでいく中で

出来ることも増える一方で

出来なくなること、と

やらなくてもいいかも、ってことも発生するでしょうしね。

 

こういうので、もっとも華麗に切り替わったなあ、というのは

エリック・クラプトン。

かつては、スローハンド、といわれて

ロックギターの神様みたいな扱いだった人が

アンプラグドでしっとり路線でも当てちゃう、という。

ちょっと違うけど

谷村新司とか堀内孝雄とかもそうかもね。

日本語ロックとフォークの人が

演歌のうまい人に、という。

 

なるようになる、という部分もあるだろうけど

なろうとしてなっていく、もあるからね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 6日 13日 20日 27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!