横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/09/02

ヒットしてほしいぞ ~えびのWチーズグラタン

貸切、宴会

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

しょっちゅう配信では見てますが

生でプロレス観るのは

2年ぶりなのかな。

 

行ってきました

丸藤デビュー20周年興行「飛翔」

 

個々の試合が面白くて

懐かしい感じもあって

あー、ほんと行って良かった、って感じ。

好きな物があって

それを楽しめるってほんと幸せ。

KENTAと丸藤が向かい合ったところで泣いたし

杉浦原田と秋山青木が向かい合ったところでも泣いたからね。

感情が振り切れると泣くのですよ、ぼかぁ。

 

まあ、こういうイレギュラーな休みは

年1回ぐらいにしよう、とは思ってますけどね。

なんていうか、うちに来ることを

楽しみにしてくれてる方がいるのは

わかってるので。

 

さてさて。

 

DSC_0068

 

新メニューでーす。

 

えびのWチーズグラタン(おまけ付き) ¥1390

 

マスター個人としては

あんまり思い入れがないので

あんまり使わないんだけど

好きな人多いので

造ってみたメニューです。

いわゆる

”置きに行った”というやつ。

 

でもね、気合いは入れてるので

おいしく造りました。

 

で、今回”置きに行った”プラス

おまけ付き、がポイントで

ソースが余りがちな夏への扉のグラタンですが

このえびグラタン、おまけでバケット付きます。

最大2枚まで。

 

頼んでも頼まなくても値段変わらないので

頼んだほうが、多分、お得かな。

バケット2枚込みの値段設定だから。

あれだ、ご飯大盛り無料的な。

 

ディナーのメニューですけど

ご注文、お待ちしています。

 

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 1日(ランチのみ営業)3日 10日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!