横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/10/09

いやー、たのしかった 宿場祭り

10月7~8日は

保土ケ谷宿場祭り!

 

貸切、宴会

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

10月になって

いくつか新番組始まってるけど

録画だけが貯まっている。

きょう、ちょっと消化できるかなあ。

 

さてさて。

 

連日大盛況に終わりました

保土ケ谷宿場祭り。

ご来場みなさん、ありがとー。

 

今年は、近隣のお店でも

新しく出店したところもあって

そうそう、お祭りはこうでないと、と。

 

お祭りに出店するしないは

個々のお店の判断だから

どうあってもいいとは思うけど

うちはもう、毎年出る!だな。

なんというか、年間の中でも相当なボーナスっぽい二日間だから。

紙コップとかね、揃えないといけないものは多いけど

それほど大変な仕込みなくて

よく売れるからねー。

来年も晴れてほしい、ほんと。

 

しかしまあ、今年も

ローストビーフが猛威を振るったな。

あと、玉ねぎのマリネが計算以上に売れてくれました。

二日あわせて、あんなに玉ねぎ切ったのに

するっと売り切れ。

鉱脈を発見!

 

あと、よそのお店を見てて気づいたけど

うちは、自分の店の軒先でやってるから

いろいろと便利なのね。

水道使えるし、冷蔵庫使えるし。

このアドバンテージはありがたいねえ。

 

そして、明日からは普通にやっていきますよー。

(ランチ営業、ちょっと減りますが)

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 1日 9日 15日 22日 29日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!