横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/02/14

そこそこ持っておくといいことが

ご宴会、貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

いま、NHKのBSで

刑事コロンボやってるのよね。

 

土曜の夕方、とかだから

見られそうで見られない時間なんだけど

たまに見ちゃうと見入っちゃう。

面白いんだよなー。

 

ただまあ、コロンボと

杉下右京と

古畑任三郎には

できるだけ関わりたくない、とは思う。

 

さてさて。

 

特にご新規のお客様に刺さりがちなのが

夏への扉のスイーツ。

 

ここ数年

アイスはピスタチオとクリームチーズ。

ケーキは、ティラミス、キャラメル、カッサータ、あたりで

固定してますが

これがまあ、出るのよ。

 

ほかにも

西湖龍井や、ほうじ茶、なんかも

じみーに良く出てて

 

呑む→食べる→甘いものor一服

 

みたいな

スタートからクローズまで

楽しんでいただけるサイクルが

夏への扉にはあって

ものすごくたくさん選択肢があるわけじゃないけど

それなりにあるから

楽しんで選んでもらえてるし

リピートしてくれたりするのですよね。

 

実際やってて

我ながら、いろいろメニュー増やしすぎたなー、とも

思ってるんだけど

そんなにロス出さずに

どうにかやってこれてるから

コンテンツの量はある程度必要なのかな、などと。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 4日 12日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!