横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/03/14

消費税下がらないかなー(ボヤッキーの声で)

歓送迎会、貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

意外と、暖かい方向に

向ききらないですね。

 

きのう、昼間は寒かったけど

夜はそこそこ寒い。

 

 

さてさて。

 

日欧の関税が変わることで

ワインがちょっと安くなるよー、と

酒屋さんが大々的にやってますが

いいとこ100円ぐらいなんだよね。

一方で、他の原材料はあがってるから

合わせるとトントンか、ちょっとあがる、ぐらいな感じ。

 

なんてこともあって

夏への扉としては

値上げにはあんまり抵抗がないです。

消費税が上がれば、上げるし。

 

いちおう、いまのところ

グランドメニューを上げることは

考えてないですけど

いろんなものの精査が追いついてない、ってのも

実情かも。

 

ほんとなー

このタイミングで消費税0%にしてくれればいいのに。

そしたら、値下げもありうるのに。

 

などと、ちょっと選挙が近いタイミングで

ぼやいてみた。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 4日 11日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!