横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/04/05

眠られる、というのはスキルかも

選挙割りやりまーす

投票証明書か投票所前の写メでワンドリンクサービス

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

さあ、今年も

春の本場所

全日本プロレス

 

チャンピオンカーニバル

 

が始まりましたよ。

去年についで

今年も全日本プロレスTVで

追える日々。

うれしいけど

時間つくらなきゃなー。

 

さてさて。

 

最近、ちょっと自覚できたことに

あまり悩まないタイプだな、私、と。

 

経営していく上で

考えて実行しなきゃいけないことは

多々あるし

それとは別に

人生について、やらなきゃいけないこともいっぱいあって

面白いけど大変だよね、みたいなのが

真理だとは思うんだけど

かなり辛かった時期でも

眠れない、ってことはなかったなあ、と。

 

バーみたいな店をやってると

実に多くの人生をうかがえますが

辛い渦中においては

 

眠れない

 

という方は、結構多いように感じます。

でもまあ、仕事行ったりはしなきゃいけないから

フィジカル的にも

メンタル的にも

疲労はたまっていくわけで。

 

やっぱり眠る、ってデカいっすよ。

問題が片付いて無くても

とりあえずは動けるもんね。

 

なんというか経営者の必須スキルに

辛くても眠れる、というのは

あるんじゃなかろうか、と

思う吉宗であった。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 1日 8日 15日 22日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!