横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/04/29

そういえば、平成最後の営業日なのね きょうは

選挙割りやってまーす

投票証明書か投票所前の写メでワンドリンクサービス

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

アマゾンミュージックから

平成のヒットソング、などという

プレイリストをお勧めされたので

ちょいちょい聴いてますが

曲はいい曲なんだよねー

ただ、歌詞がちょっと乗りにくい。

いまでもそうなのだけど

頑張れば夢は叶う、とか

大切な友達ー、みたいなのは

ちょっとしらけちゃう。

 

スタレビのすごいのは

50過ぎたおっさんが

恋におちてモンモンとする、という

「恋は医者でも治せない」なんてのを

ゴリッゴリのロックでやっちゃうことだよなー。

 

さてさて。

 

明日が休みなので

夏への扉は4月の営業は今日で終わり。

 

ふ、と気づきましたが

平成最後の営業日、ということなのね。

 

だからなんだ、という話ではありますが

元号が変わるのを

前もってわかる、というのは

初めてのことなので

これをビジネスにする人がいるのは

よくわかるなー、と。

 

昭和から平成に変わるタイミングも

覚えてますけど

そんなこと言える雰囲気じゃなかったですからね。

 

今上天皇って

ほんと賢い人なんだなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 1日 8日 15日 22日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!