横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/05/06

10連休、どうでしたかね 

GWも通常営業やってまーす。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

うちもお世話になってるから

あんまり偉そうなこと言えないんだけど

クロネコさんとか

佐川さんはほんとありがたいよなあ。

たまに、まるっと休みがあっても

いいのではなかろうか。

 

さてさて。

 

世間的には

怒涛の10連休も今日で終わり。

 

お客様ともちょいちょい話してましたが

こういう仕事をしてると

どうにも休み下手でね。

特に夏への扉を始めてからは

結局やるのは自分だから

長く休んで

事務とか仕込みためても

あとあとめんどくなるだけだから

結局働いちゃうんだよなあ。

 

まあ、それで10年やってきてるから

これからの10年もそうなんでしょうね。

 

去年から休み増やすつもりなんだけど

結局普通にやってるから

性に合ってる、ってば合ってるというか。

 

来週、というか

今週からは

また、ランチは火金土日、でやる形になります。

よろしくでーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日 7日 13日 20日 27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!