横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/05/18

ちょっとずつなりたい方向に成れてる

そんなに断捨離したいわけではないんだけど
ある程度定期的に片付けはしないと
何年後かに困ることにはなるわけで。
いまは、断捨離したい気持ちになってきたから
その動機を実行に移そう。

 

さてさて。

 

今週のパスタ
あさり・ベーコン・キャベツのペペロンチーノ

 

非常に評判良くてね。
ごくごく普通の食材の組み合わせで
おいしい!、を頂くと
とても嬉しい。

 

普通の技なのに必殺技
普段着なのにおしゃれ

 

みたいなところが
ちょっと見えてきたかな、という手応え。

 

最初っからそこをめざしてたわけではないけど
続けていくうちに
そうなれたらなー、というのが
見えてきて
成れている実感もつかめてきたので
この道は間違ってなかったんだなー、と思ってるここ最近。

 

ではまた ノシ