横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/05/27

ほんと休みあってこその仕事

貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ちょっと暇な時間が取れてたから

いろいろみたweb記事。

 

テレビっ子・ずん飯尾和樹さんインタビュー

ぼく、係長なんですけど人生相談していいですか?

 

さてさて。

 

思いがけず

休んで時間が取れたことで

ちょっと働きすぎてたことを思い出してみたり。

 

店長やってて

めっちゃ成長実感があったのは

ちょうど30のときだったんだけど

そのときって

年間40日ぐらいしか休んでなかったのね。

 

あと、店長になるまえに

副店長で

めっちゃ成長した時も

年間60日ぐらいしか休んでなくて。

 

休まないのがいい、ではなくて

ちゃんと休んで

しっかり成長できるようにしよう、なのですよ。

 

いやもう、そういう休めなかったときって

上司とクライアントが糞だった、としか

いいようがないんだけど

それでも調整の仕方は

きっとあったからね。

自分で背負うことは

美徳でもなんでもなくてさ。

 

売り上げより利益より

いちばん大事なのは

自分なのですよ。

 

改めて、思い出した

夏への扉マスターなのでした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日 7日 13日 20日 27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!