横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/07/01

健康とか運のよさとか

暑気払い、どうですかー!

スパークリングワイン、いけますよー。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

事務仕事は

やる気があるときに

チャチャッと片付けないとダラダラしてだめですな。

最近、雨が多いから外にもいけないし

がつっとやるか。

 

さてさて。

 

普通に社会人してる人と話していると

なんというか、それなりになんかしら故障を抱えてる人が多くて。

飲食だと、腰とか膝とかね。

メンタルやられてる人なんかもいますし。

 

ふ、と振り返ると

腰も膝もまあまあ大丈夫だし

あっても、エアーサロンパスでなんとかなるし

そんなにメンタルも削られてなくて

なんというか、運の良さと健康、という

非常に大事なものをもってるのね、あたし、と。

最近つくづく思ってます。

 

まあ、40過ぎてから特に

出来るだけ歩くようにしてる、とか

ストレッチしてる、とか

青汁飲んでる、とかはあるんだけど

そんなのでもどうしようもないこともあるからね

この幸運に感謝しつつ

日々の営みをやらないと。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 1日 8日 16日 22日 29日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!