横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/07/18

彼方にこそ栄えあり ワインでもね

暑気払い、どうですかー!

スパークリングワイン、いけますよー。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ドクターマリオ、始めちゃった。

昔、DSの脳トレの隠しゲームの最近撲滅やりまくってたからね。

結構ちがうゲームになってるけど。

これはこれでよし。

 

さてさて。

 

もうちょっとで

創業以来、12000種類ぐらい呑んでるワイン。

(11700、ぐらいのはず)

 

どこまで行っても

呑めば呑むほどわからなくなる、というか

世界がただただ広がる、という。

 

ワインに限らず

何か特定のものを追っていくと

世界の広さに呆然とする時期があって

そのうえで

 

彼方にこそ栄えあり(ト・フィロティモ)

 

ですよ。届かぬからこそ挑むのだ、という。

(大塚明夫の声で)

 

何気に

今年も安定して、新しいワインは買えてるので

これからも

私がおいしい、と思ったものは買うし

なんというか、新しい世界ってあるのよ、と

お伝えし続けたいと思ってます。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 1日 8日 16日 22日 29日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!