横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/07/22

自分の在り方、というか #保土ヶ谷 #夏への扉 #スタレビ

暑気払い、どうですかー!

スパークリングワイン、いけますよー。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

24日発売。

スタレビの新曲です。

ゲゲゲの鬼太郎のED主題歌。

 

鬼太郎って、バクチク使ったり

前期で憂歌団使ってたり

アラフォー以上を狙ってる感じが強い。

 

さてさて。

 

情報化社会、というか

個人発信が力を持ってる、というか

ここ最近は、大手の企業の

パワハラ、というか

人を操れる、みたいな考え方が

個人の力でやっつけられる、もしくは

別の解決が見えてくる、って話になってて。

 

自分一人でやってるわけだから

パワハラもへったくれもないんだけど

いい人でなくていいから

うしろぐらくない仕事をしなきゃなあ、などと思ってるのですよ。

 

いや、別にうしろぐらいことは

たぶん、ないんだけど

なんというか、人はやっていくうちに

楽なほうに逃げる、というか

雑にやった結果

じつはイリーガル、みたいなことはあるようで。

 

実際、自分に部下がいたころは

そんなつもりなかったけど

部下側から、パワハラ、とか思われたこともあったろうしね。

謝ってどうなるもんでもないんだけど

せめて、これからは

そういうことはしないぞ、みたいなことを

ここ最近の吉本がらみとか見てて

なんとなく思う私なのでした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 1日 8日 16日 22日 29日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!