横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/08/14

ランチは昼呑みがお得 #お盆 #夏への扉 #ジャンゴレコード

暑気払い、どうですかー!

スパークリングワイン、いけますよー。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

行ったことのない、奈良の中古レコード屋さん。

ジャンゴレコードさん。

 

こんな感じのツイートしてて

他人事なじゃいので

拡散に協力。

 

ツイッターってこういう情報も入ってくるから

やっぱりいいメディアだと思う。

ちなみにリツイートされてたのは

「コンビニたそがれ堂」とか書かれている村山早紀先生

幅広い知見の方ですね。

 

さてさて。

 

とりあえず

14~16日、お盆期間は

サマータイムやります。

ランチは11:30~14:00ごろ

ディナーは17:30で、閉店は様子を見ながら。

結局23時まではやると思うけど。

金曜もそういうことで、25時閉店かどうかは未定。

 

ちなみに、お盆期間

コーヒーお替り自由150円のほか

ランチワインセット、990円、もやります。

厳選ワインセットランチ版といったところで

銘柄はこっちに投げてもらって

赤白ロゼから3杯呑めます。

ランチ特典はここに生ビールが入ること。

生ビール、白、赤、とか

白赤、パスタを食べてから〆の生ビール、なんてのが

990円(税込み)でできる、という。

 

まあ、もともとランチは生ビールもワインも

基本330円でやってるから

特別お得でもないんだけどさ。

 

おつまみは店内状況によって

出来たり出来なかったり

サラダ、チーズ、鴨の生ハム、プロシュート、あたりは

ほぼOK。

 

行楽地いっても混んでるからさー

高いしねー

近場で、昼呑みしちゃう、なんてのも

それはそれで贅沢だと思いますよ。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 5日 12~13日 19日 26日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!