横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/08/30

難しい… のだね…  #保土ヶ谷 #商売 #大瀧詠一

秋が見えてきましたね。

まずは軽めの赤ワインからどーぞ。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

大瀧詠一のナイアガラサウンド。

いわゆる音圧が大変に強い。

同じ楽器を同時にいくつも重ねることで実現していて

ウォールオブサウンド、なんて言われてもいます。

 

前にちょっと書いた

豊崎愛生版の「君は天然色」が

なまじ、アレンジ完コピな分

音の厚さとはなんぞや、ってのが

すごくよくわかるようになりましたよ。

 

さてさて。

 

近隣で新しくお店がオープン。

まだ行けてないけど

近々伺う予定。

ご近所だからね。

 

一方で

飲食店ではないけど

近くのお店が1年と経たずに閉店。

 

ここ数年、2年目を迎えられないお店を

いろいろと見てます。

うーむ…。

なんというか、ほんと商売って難しいのね、と。

 

行ったことあるところが閉めちゃうのは

ほんとに辛い感じがあって。

まあ、閉めた理由、って

当事者以外にはわからないし

続けてるほうがつらいかもしれないから

閉めてよかった、なのかもだけど。

 

夏への扉が

10年続いた、っていろんな運のおかげだからなあ。

願わくば

閉めちゃった人にも

別の運がありますように。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 5日 12~13日 19日 26日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!