横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/09/15

そうだ、旅にでよう #夏への扉 #ワイン #ねこ

秋が見えてきましたね。

まずは軽めの赤ワインからどーぞ。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

えー、新メンバーです。

DSC_0167

 

いただきものです。

なかなかに気合が入ってる。

フライングVだし。

メロイックサインもしてるし。

 

髪型がなぞ。

 

さてさて。

 

今月は連休2回続きますね。

お客さんと話してて

ふ、と気づきましたが

そういえば、店出してから

旅行とか行ってないぞ、と。

1回だけだな。

 

まあ、なんというか貧乏性で

開けてればなんとかなる、みたいなのがあるから

つい店を開けようとしちゃうんだけど

10年やってきたごほうびを自分にあげてもよいのでは、とも

思わなくもないので

ちょっと考えてみよう。

 

特に行きたいとこがあるわけでもないから

なんかのツアー観にそこへ行く、が現実的かも。

 

あとは、よそのワインバーに行きたい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 2日 9日 17日 24日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!