横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/09/19

働くの好き、ってわけでもないけど #保土ヶ谷 #夏への扉 #ワイン

秋が見えてきましたね。

まずは軽めの赤ワインからどーぞ。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

 

さてさて。

 

先日お客様と話していて

年間休日、の話になって

完全週休二日、だけだと

年間104日しか休めないのね。

 

ずっと飲食やってるから

基本、年間60~96日ぐらいしか休んでなくて

改めて、ワーカホリックなのかな、とも思ってみましたが。

(夏への扉は年間60日ぐらい)

 

たとえば、完全予約制で

夏への扉が週末だけ営業で成り立つようになったとしたら

おそらく、火水木、だけやる

立ち呑み屋かなんかをやる気がします。

5坪ぐらいで、ほかにも飲食店がある長屋というか横丁スタイルのところで。

 

基本、勤勉ではないので

働かないといけない環境を造らないと

ただただサボっちゃうだろうからね。

ちょっとは追い込まないとダメ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 2日 9日 17日 24日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!