横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/10/10

やってやるです #保土ヶ谷 #夏への扉 #あずにゃん

秋です秋です

赤ワインおいしい季節です。

白もおいしいけどね。
11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今月はうまくいけば

試飲会に2回行けそう。

 

仕事の幅をちょっと広げてから

試飲会に行く回数が減ってて

(年1000種、は死守)

ちょっとしょんぼりしてましたが

やはり、試飲会は

商談以外にも楽しみなので

行けるのはなにより。

 

さらになー

今は、大丸で、酒とチーズのフェスティバルやってたりするから

これ行ってもいいのよね。

 

さてさて。

 

きのうちょっと書きましたが

ちょっとトラブルが起きていて。

お客さんにはそんなに関係ないので

個人的に乗り越えよう、なんだけど

あれね、敵、というか

やっつけないといけないものが出てくると

ちょっとパワー出てきますね、なんだか。

 

バイオリズム、とか

売り上げ、とか

天候、とか

(ほんと今度の台風はそれてほしい)

いろいろと

気をもむことは

私に限らず、みなさんにあるでしょうけど

だからといって

手をこまねいていては

何も変わらないどころか

下手すると悪化するから

積極的な攻め、というのが

守備としてもよい、というのは

あながち間違いでもないかも、と。

 

ほんと、いままで経験のしたことのないトラブルだから

いろいろと勉強もしなくちゃ、ですが

やってやれないことはない、とも

思えてるので

まずは、強く一歩を踏み出すぞ、と。

 

ほんとなー

生きてる、というか

商売やってるって

日々成長のチャンスだよねー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 7日 15日 21日 28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!