横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/10/11

ひとつひとつに感謝を #保土ヶ谷 #夏への扉 #10周年

秋です秋です

赤ワインおいしい季節です。

白もおいしいけどね。
11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

明日の台風に備えて

各地の商業施設がお休みしたり

イベントが中止になったりしてるみたい。

 

イベント楽しみにしてた人は

かわいそうだけど

なんかあったら、もっとかわいそうだしね。

 

横浜でいえば

駅ビルのジョイナスが

休館にするそうで、こいつはちょっとびっくり。

 

こういうのは

世の中、良くなってるところではあるよね。

 

さてさて。

 

今年の6月に10周年を迎えて

まあ、ほんとにありがたいし

自分でも頑張ったな、とは思ってるんだけど

先月先々月と

近隣で、閉店してる飲食店を見ると

なんというか、自分が

ここまでやれてるのは

いろんな幸運と関わってくれた人のおかげなんだなー、と

しみじみ感じてて。

 

店を始めたときにも思ったんだけど

開店初日に

とにかく花がいっぱい届いてね

ちょっとびっくりするレベル。

置ききれなかったので

配置も苦労したのだけども。

ありがとうございます。

あのときも

どうやって恩返ししよう、って思って。

続けていって、成功するのが

いちばんの恩返しかな、と

そのときは思って11年目。

 

やっぱり、直接御礼を言える人にはちゃんと伝えたいし

なかなか会えないけど

気にかけてくれてる人にも

改めて御礼を伝えたいなー、と思ってます。

 

2049年までやるからね

いつか来てね、ってか

いつも来てね、と。

 

ほんとうに自分は恵まれてるんだな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 7日 15日 21日 28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!