横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/10/20

アンテナは張っておくべきだし 角度もいじろう #保土ヶ谷 #夏への扉 #bjw

秋です秋です

赤ワインおいしい季節です。

白もおいしいけどね。
11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

まあ、ちょいちょいとやることはあるんだけど

ちょっと大きめのタスクを終わらせると

ついつい、プロレス動画見ちゃうね

大日本プロレス面白いぞ。

 

さてさて。

 

夏への扉のマスターの仕事の半分は

 

お客様の話を聴くこと

 

なので

いろんなアンテナを張っておこうとは思ってます。

ある程度ね、世の中のことを知っておく、というか。

そんなに得意でなくてもね、いちおう。

 

ただまあ、そういう

勉強のために、情報を仕入れていくと

やがて、そこにどっぷりはまっちゃう、というのもあってですね。

これがなかなか面白い。

 

ツイッターにも書いたんだけど

ここ最近、大日本プロレスが面白くてね。

大日本プロレスは

ストロングBJといわれる

見るからにごっついレスラーたちが

体をぶつけあう、ド迫力路線と

凶器と技術と狂気で

血の雨が降り注ぐデスマッチの二本立てなんですよ。

で、昔はあんまりデスマッチ系は

好きじゃなかったんだけど

なんとなく見だしたら面白くてねー。

やっと、パンクロックがわかった、みたいな感じなのです。

 

歳をとると

好奇心が失せることはあるのかもだけど

やっぱり自分の好奇心は磨いとかないとねー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 7日 15日 21日 28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!