横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/12/05

みんな知ってるからってすごくないわけではない #夏への扉 #パスタ #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

忘年会、貸切承ります

ランチ忘年会もやりますよー
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

もう、おっさんだから

あんまり甘いものを取らないように、とは

思ってるんだけど

やっぱり疲れたときとか

営業忙しめだと

何気に、ずーっと頭使ってるから

糖分を欲するのよね。

カルピスが何気に好き。

 

さてさて。

 

ここ最近、うどんととろろ、という

ごくごく当たり前の組み合わせに

改めて感動していて。

おいしいものって

ほんとありがたい。

 

転じて

うちでやってることでも

ごくごく当たり前になってることを

もっと押して

目覚めてもらえることはできないかな、と考え始めています。

 

この手のは

よくある

 

バック・トゥ・ベーシック

 

的な、基本に帰れ、みたいなものでもありますが

侮れないのも事実なんですよねー。

 

やっぱりスタンダード、というか

王道をちゃんとやる、ってのは

簡単ではないけど

やる意味があるのよ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 2日 9日 16日 23日 30~31日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!