横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/12/30

今年も1年、ありがとうございました。 #保土ヶ谷 #夏への扉 #よいお年を  http://natsuhenotobira.com/blog

新年会、貸切承ります

ランチでもやりますよー
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

もう、5年目ぐらいになる

ワイン呑み放題ですが

きのうは昼夜盛況で

まあまあ、ほんとうにありがたいことでした。

続けてきたことで

やり方も洗練されてきたしね。

今までで一番スムーズにやれた感。

 

来年もやるかなあ。

 

さてさて。

 

きのうで、夏への扉の2019年の営業は終わりましたー。

あとはまあ、事務なり掃除なりいろいろと。

 

で、今年は10周年を迎えて

11年目に入りましたが

改めて、経営の難しさ、みたいなのを感じています。

 

経営とはなんぞや、ってのは

よくわからんけど

あるお金を

うまく配分して

企画を立てて実行して

きちんと利益を出す、ということで

やることはほんとに多い。

 

正直ね、煩雑さに

忙殺されかかった年でもあったけど

なんとかやってこれたのだから

やっぱり11年頑張った自分に報いてあげたいし

20年、30年先の自分が

頑張ってられるようにしないと。

 

きのうの自分に誇れるように

明日の自分を助けるように

 

そういう仕事の仕方を

年齢とともに身に着けなきゃねー。

 

そんな1年ではありました。

 

ご来店いただいた皆様

ツイッター、インスタ等々

いいねをくれた皆様

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

なんて、このブログは

毎日書くので

とりあえずのご挨拶でした。

 

よいお年を。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 2日 9日 16日 23日 30~31日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!