横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/01/09

朝型にしといたほうがいいんだよね ほんと #保土ヶ谷 #夏への扉 #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

新年会、貸切承ります

ランチでもやりますよー

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

前にもちょっと書いたけど

なぜか、とろろに改めてはまっていて。

いつか、今週のパスタにとろろを使う日もくるのではないか、とも

思うんだけど

いまいちハマらなそうな気もしてはいるので

まだ、保留。

 

やってるお店はあるからね

おいしいとは思うんだけど。

 

さてさて。

 

全日、ではないけど

夏への扉はランチをやってるお店なので

深夜営業にはしない。

遅くても、金曜の25時、ぐらいにしてます。

 

夏への扉以前は

朝までやってる居酒屋とか

1ヶ月だけ、だけど

24時間営業のお店もやったことがあるんだけど

長くは続けられないな、とも思ってて。

 

やっぱりねー

5時までやってる居酒屋さんの店長だったときは

休みの使い方がうまくいかなくてね

20時間ぐらい寝ちゃったり、なんてのもあったのですよ。

 

いろんな本にも書いてるけど

朝日を起きてから浴びる、ってのは正しいんだよなあ。

 

ただまあ、深夜営業のお店があることで

助かってる人もいるのは事実だから

(あたしも本当にお世話になってます)

うまいこと、健康を損なわないローテーションが組めてることを祈る。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~2日 6日 14日 20日 27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!