横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/02/24

ここの商店街でも観たくはある #保土ヶ谷 #bjw #保土ヶ谷宿場祭り http://natsuhenotobira.com/blog

貸切承ります

ランチでもやりますよー

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

togetterで見つけた

すごいかわいい話。

 

【緩募】息子がこの子を心配しています、『熱さまシート』のパッケージの子どもが熱が下がって元気になった絵をくださいませんか – Togetter 

 

熱さまシートに描いてある熱だしてる子の心配するってのが

やさしいなあ、と。

 

さてさて。

 

マスターはプロレス好きなので

いろいろな団体見ておりますが

ここ数年、面白いなーと思ってるところに

大日本プロレス、があります。

95年設立だから

何気に25年目なのね。

関本、岡林、という

優秀なレスラーを輩出してて

さらには、フリーのデスマッチファイターも生き生きしてて

かなり面白い団体なのよね。

 

で、その大日本プロレスが

横浜市の商店街と組んでやってるのが

商店街プロレス

 

要はイベントとしてプロレスやってくれるもの。

見たことないけど

たぶん面白い。

ここらへんだと

東戸塚とか天王町とかでやったことがあって

大体営業時間に関わってるから

観に行きたくても行けないのよ。

 

なので、保土ヶ谷駅西口商店街でもやってくれないかなー、と

思ったりして

まずは情報発信してみようと。

 

宿場祭りとかでやったら

いいんじゃないかな、とかとか。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 3日 10日 17日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!