横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/03/06

ひみつ道具、なにがほしいかな… #夏への扉 #ドラえもん #アメトーーク http://natsuhenotobira.com/blog

貸切承ります

ランチでもやりますよー

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

去年のアンタッチャブル復活から

ふたりで揃ってでるのが増えてるけど

ザキヤマの実は、ポンコツなところがあるって

ちょっと出してくるようになって

なんというか、コンビでやると

安心してるところがあるのかな、などと

ほほえましく見てたりする。

 

さてさて。

 

きのうの「アメトーーク」

ひみつ道具ドラフト会議、でした。

要は、どのひみつ道具がほしいか

ドラフト形式で取り合う、というもの。

 

なんとなく殺伐としてる

ここ最近だと、こういうほのぼのとした流れは

すごいいいと思うんだよな。

お笑いって大事。

 

で、自分だったら

どの道具ほしいかな、と考えてみると

どこでもドア、もしもボックス、あたりは

まあまあ普通にほしいとして

デラックスライト、とか

タンマウォッチとかもほしいし

商売上、味のもとのもと、も

食指は動くよね。

 

キャンピングカプセルも

(のび太の恐竜で個々が寝るやつね)

ちょっと住んでみたい気もするし。

これ、考え出すと面白いな。

やっぱりドラえもんすげえ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 2日 9日 16日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!