横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/03/19

がんばろう!  #夏への扉 #コロナウイルス #ランディローズ http://natsuhenotobira.com/blog

貸切承ります

ランチでもやりますよー
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ずっと好きな曲であったけど

おじさんになってから

改めて聴くと

オジーオズボーンの「CrazyTrain」

ほんとにかっこいいし

なにより、曲の構成が完璧なんだよね。

 

ちょっとおどろおどろしいイントロから始まって

疾走感のある歌いだし

するどいサビ

と、たたみこんでいって

劇的な場面転換をへて

名演のソロをはさんで

再びイントロをはさんで

終盤になだれ込む

超超かっこいい構成。

 

一生聴ける曲だな。

 

さてさて。

 

だんだん、エンタメ界が

気合をいれての興行モードに入ったいま

同じく不要不急の飲食業界も頑張らねば、と。

 

知り合いの販促関係の方から

共有いただいたことをこちらでも拡散します。

 新型コロナウイルスの影響で売上減…国や各種団体による飲食店向け支援制度も続々登場

いや、これすごい。

大家さんへの家賃減額交渉とかも載ってて

かなり実践的。

まだ、終息、とかはわかんないし

怖くないわけではないけど

なんかやらないわけにはいかないからね。

それぞれのお店のみなさん

自分が壊れないよう頑張りましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 2日 9日 16日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!