横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/03/26

楽しめるものを  #夏への扉#手洗いうがい #くりぃむナントカ http://natsuhenotobira.com/blog

貸切承ります

ランチでもやりますよー

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうの「水曜のダウンタウン」

ずっと浜田雅功をカットして放送する、という

なかなかに攻めた放送をしてましたが

(詳しくはググってください)

それを聞いて思い出したのは

昔の「くりぃむナントカ」のビンカン選手権で

国生さゆりが演者として出てるけど

実は放送上ほぼほぼカットされてる、という回があって

それを思い出したのでした。

あれは、本格ミステリ、とすら言われてたからな。

映画でやった「キサラギ」も思い出したり。

 

さてさて。

 

換気もしてるし

アルコールも常備してますからね。

夏への扉は週末も営業します。

はい。

 

などと、言っても

ついに神奈川も自粛要請みたいなのがでるっぽいからなー。

でもまあ、でなきゃいけない人もいるだろうし

やっぱり、エンタメとしての外食はあるからね。

うん、ちゃんと待ってます。

 

一方で

家にいなきゃいけない人におすすめとしては

ネットがあれば楽しめるもの、として。

 

マンガクロス

秋田書店の漫画サイト。

「僕の心のヤバいやつ」

「魔女先輩日報」

あたりがおすすめ。

 

TVER

おなじみ、TV番組の見逃し配信サイト。

なにげに、オリジナル配信があったりもする。

 

njpwworld

基本は有料だけど

今年の1.4東京ドームは無料配信してるもよう。

新日本ファンは、いま、いちばん飢えてるだろうからね。

ここは同情する。

 

このあたりをお勧めしておきます。

 

なんとかねー

楽しんで、良く寝て良く食べて

免疫を落とさないように。

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 2日 9日 16日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!