横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/04/26

つれづれなるままに…… #夏への扉 #noah_ghc #ajpw http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

 

こういう緊急時のために

公務員の人とか

施設は、もっと多いほうがいいんだよねえ。

集中と選択、って

やっぱり頭の悪い考え方だったんだなあ。

 

さてさて。

 

営業時間短縮したり

日曜休みにしてることで

世間のみなさん同様、可処分時間が増えている。

 

で、観に行ったけど

そういえば、DVDとかで

観直してないプロレスの試合をごそっと見ようと。

 

・小橋対秋山(2004/07/10)ドームでのGHC戦

この試合で、秋山は四天王プロレスの最先端かつ

最終回をやったんじゃないかなー、と。

とにかく秋山がすごいし

見てて泣いちゃった。

オカダ対ケニーとかも

いわゆる危険な方向にいったタフマンマッチなんだけど

泣けないのはなんなんだろうな。

すげえ面白かったけど

もう、こういう試合の方向はしないほうがいいとは思う。

あれは、やっぱり相性と素質と両方いるから。

 

・小橋対健介(2005/07/18)これもNOAHのドーム

いやもう、伝説になってる

チョップのやりあいが圧倒的な試合。

四天王とは違う方向で

めちゃめちゃ面白いプロレスをみた、という。

とにかくチョップのやりあいの印象が強かったけど

小橋がプランチャしてたり

健介が雪崩式フランケンシュタイナーとかやってたり

意外と華やかな攻防もやってるのね。

 

・秋山対みのる(2006/03/05) 武道館でのGHC戦

この日は、KENTAが小橋とやってたり

三沢が森嶋とやってたりするのね。

セミで、GHCjrタッグが流出したのは覚えてるな。

当日は、あんまりピンとこなかったんだけど

改めて観ると、結構面白い。

 

・天龍対武藤(2001/06/08)武道館での三冠戦

川田対天山を観に行ってて

メインはそんな期待してなかったんだけど

めっちゃ面白くて

さすがという感じ。

観直してても、やっぱり面白い。

このとき、天龍は51とかで

それもまあすごい。

 

やっぱりプロレスはおもしろいねえ。

ほんとは呑みながら観てたんだけど

集中して、お酒止まっちゃう、という。

 

こんな、休みなのでした。

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 6日 12日 16日 19日 26日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!