横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/05/07

そこそこ自粛しつつ、でも商売だからね #テイクアウト #夏への扉 #福山雅治 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

いろいろ自粛できついのは

経済的にも心身的にもなんだけど

ありがたいことに

アーティストのライブ映像が公式配信されててさ。

福山雅治の2018年ドーム公演!

前編後編で配信されてて

いやもう、いいね!

これの中で、福山雅治がMCしてるけど

2001年の初ドームいってますからねー、あたし。

 

このドーム、セットリストが非常に私好み。

やっぱり、10回以上行ってるアーティストのライブは

セットリストによって、当たり外れがあったりするから

このときのセットリストはほんとにほんとに好きー。

 

10日までの限定なので

興味のある方はお早めに。

 

さてさて。

 

予想どおり、緊急事態宣言延長、というところで

ここで、心が折れちゃった飲食店の方もいるようで

非常に良くわかるんだけど

前にも書いたけどラストマンスタンディングというか

残ってるから見える景色があるからさ。

でまあ、優しくはないしめんどいんだけど

思ったよりも事業所への経済支援は

結構いっぱいあるのですよ、これが。

めんどいのはめんどいから

あたしもそこそこ憂鬱なんだけど

まあ、そこも含めて試されてると思って腹くくるしかないのよね。

 

プロレスとはゴールのないマラソン

 

とは、武藤敬司の名言ですが

いまは世の中がそういう事態なので

ちょっとは休みつつやっていきましょう、と。

 

閑話休題。

 

いちおう今日からも営業は続けますが

どうするのかは、ほんと決めかねています。

とりあえず今日のランチはお休み、ディナーのみです。

なんとなく今決まってることは

 

・5月中は日曜定休

・たぶん、ランチは毎日やる

・金曜25時まではやらない

・テイクアウトは続行

・ディナーの営業時間はちょっと短くする

・店内は満席にさせない

・入店時のアルコール消毒のご協力をお願い

 

ぐらいですかねー。

やっぱり鬱屈してるものはあるだろうから

それを聴くのは、私の仕事なので。

楽しい話もおしえていただきたい。

 

また、なんか決めたら書きます、はい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日 3日 10日 17日 24日 31日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!