横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/05/23

さて、ちょっとずつ戻していこう #夏への扉 #保土ヶ谷 #プリズマイリヤ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

fateシリーズのスピンオフ

 

「fate/kaleid liner プリズマイリヤ」

 

が、期間限定(今月中)で

全17巻一挙配信されていて。

 

アニメはちゃんと見てて

映画も行ってるから

大体の話はわかってたんだけど

改めて漫画で読むとめっちゃ面白い。

パロディものかと思ったら

俄然熱いし、本編とは違った面白さもありつつ

ちゃんと本家へのオマージュもあって

なんかすごいぞ、これの作家さん→ひろやまひろし。

 

映画「雪下の誓い」観た時も思ったけど

聖杯で、ちゃんと願いがかなったの

これだけの気がするんだよな。

 

いまさら漫画を増やす気もなかったけど

これもじわじわと集めるか…。

まずは、新刊11巻。

 

さてさて。

 

緊急事態宣言はどうあれ

たぶん、6月ぐらいから

多くの商業施設が再開しそう。

まあ、たぶん限界だしね、商売的に。

 

たぶん、形としては

ある程度、元に戻るんでしょう、6月から。

ただまあ、人の流れそんなに変わらないだろうし

元にもどって感染拡大しても困るしね。

 

ぎりぎりまで悩むと思うんだけど

6月1日以降の夏へ扉はこんな方向です。

 

・とりあえず日曜定休は続投 3週目ぐらいから考える

・営業時間も22~23時、ぐらいまでかな。25時まではまだやらないと思う。

・ランチは毎日ではなくなりそう。でも、火金土日は確定。

・店内も半分ぐらいの席数も続投

 

ですかねー。

6月には11周年も迎えますからね。

あとはまあ、ほんと世の中を見ながら変えていきます。

やっぱり月曜定休のほうが、自分にはあってたりもするしね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日 3日 10日 17日 24日 31日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!