横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/06/02

バーホッピングはどうか? #夏への扉 #ajpw #noah_ghc http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

いまのタイミングで

NOAHと全日は

コンスタントに無観客試合を続けてくれて

選手間のストーリーも続いてるし

週1~2ぐらいの試合のおかげで

怪我とかコンディション調整とかもうまくいってそうで

非常によいな。

 

つくづく、タッグ戦の面白い全日、NOAH

あと大日本あたりは

シングルとは違う醍醐味があっていい。

 

さてさて。

 

今回のコロナウイルスで

ふつうだと、チャリティライブとかいろいろやって

医療従事者とかエッセンシャルワーカー向けに支援できたんだろうけど

 

大量集客物が基本だめ、となると

なかなかに難しい。

 

飲食もね、密にしちゃうとだめだし

長時間いる、というのも密接、につながりそうで

などと考えていて

 

バーホッパー

 

が、いいのではと思ったりしています。

県をまたぐバーホッパーはいないだろうから

徒歩圏のお店をちょいちょいとはしご、と。

で、売上を得た飲食店側はなんらかの寄付、とかね。

 

ちなみに、バーホッパーとは

短時間でバーを渡り歩く人のこと。

バッタみたいにぴょんぴょん、ってことですね。

 

店行くごとに、ちゃんと手洗い消毒してればいいんじゃん、とも思うんだけど

まだ難しいのかもね。

なんかあったらお互いいやだし。

 

とはいえ、大体のお店は

対策とってるだろうから

慎重さをもちつつ、ご来店いただけるとうれしいです。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 7日 14日 6月後半は別途告知します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!