横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/06/15

先の視点で考え出した #夏への扉 #パスタ #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで
6月12日で

夏への扉は11周年を迎えました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

することは山ほどあるから

1週間休むんだけど

きのうは、いろいろとお世話になった人たちと会食。

 

なんか久しぶりに

会食なんかできたのは楽しかったし

日曜日に他所で食べるなんて

もうあれよ、ほぼほぼ20年ぶり。

 

みんなが普通にごはん食べられるようになってほしい。

 

さてさて。

 

なんとなく考える

今後の方向性について、いくつか。

 

・7月からは月曜定休に

・金曜25時の復活はまだ未定

・とりあえずは、席を離すのも継続

 

ぐらいっすかねえ。

それこそ、きのう横浜の商業施設の飲食店をいくつか見ましたが

ウェイティングシートは席離してるけど

満席営業してるところは

結構あって

お客さんが座っちゃってるってことだから

どうだろうねー、とは思って見てたのよね。

なんかあってからでは遅いんだけどね。

そこはもう、難しい。

感染の結果がわかるのは

2週間後だからねえ。

東京で40人以上でたのが昨日ってのは

すごくわかりやすいし。

 

暑いからマスク推奨と

熱中症対策との反比例もあるし

夏場は夏場で難しいけど

手洗いうがいと

消毒に関しては

定着してきてる感もあるから

経済とのバランスなんだろうなあ。

 

今回長く休みを取った事で

いつもよりは中長期を考えるようになったのは

解りやすい実感だな。

5年に1回ぐらいは

長期休暇とってもいいのかも。

毎年は多いけど。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 7日 14~21日 28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!