横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/07/02

油断せずにソーシャルディスタンス #夏への扉 #withコロナ #内P http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

最近、ちょこちょこと

「有吉の壁」見てる。

で、見てて気づいたんだけど

これって、「内P」なんだなー、と。

 

「内P」やってたときに

すごいあの番組好きなアルバイトの子がいて

共感を示したら

すごく懐かれた思い出がある。

 

さてさて。

 

今年も下半期が始まっております。

今月どうしようかなあ、といろいろ考えてて

やっぱり

 

・日曜定休

・席はソーシャルディスタンス

・金曜25時はまだかなあ

 

みたいな方針です。

定休日に関しては

月曜に戻すかもだけど

(そういうサイクルで11年過ごしてるし)

とりあえず、今月5日と12日は休みます。

で、近隣をうろついてみて

考えます。

 

席の間引き、は

まだ続投だな。

お客さんでも、間引いてない店は行きたくない、って声も聴くし

まあ、なにより

私がコロナにかかるわけにはいかないので

あまりに密度が高くならないように

運営側が注意を払う必要はある、ということですね。

 

ほんと、回転させる運営の仕方は

できるだけ避けたいなあ、今は。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日(変更の可能性があります)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!