横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/07/07

存続存続 #夏への扉 #保土ヶ谷 #健康 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

はじめてカイロプラクティックに行ってみました。

すごいね、体が軽くなる。

 

いままで、マッサージとか整体とか

ほぼほぼ行かなかったんだけど

やっぱりおっさんだから

ちゃんとメンテナンスはしたほうがいいのだな、と

しみじみ実感。

 

さてさて。

 

ここ最近、ちょこちょこと近隣の

飲食店に行けるようになって

しみじみ、ありがたいなあとは思ってて。

(当然、マスクはしてるし、手洗いうがいもやってるし、手指の消毒もしてますよ)

 

ただまあ、どこも

たぶん、大変だったし

これからも大変だよね、というのは

前提としてあるので

なんか、他人事ながら

ここの商売は大丈夫だろうか、と

思っちゃうのよね。

 

規模は違うけど

港南台の高島屋閉店、なんてのもあるし

横浜にあった、美々卯というおいしいうどん屋さんも閉まったし。

 

他人事ではないんだけど

明るく続けられるように

ちゃんと食べに行くよー、というのが

ここ最近、強く思ってるところ。

 

そのためにも

自分の健康を重視せねば、と

きょうの枕の部分につながるのは

我ながら、複線回収、という気分。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日(変更の可能性があります)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!