横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/08/08

強火、とはこういうことか #夏への扉 #推し #JKからやり直すシルバープラン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0415

 

何気に連載開始時から

はまってたけど

2冊まとめて買った

 

JKからやり直すシルバープラン

 

いわゆる悪役令嬢転生ものの派生なんだけど

間違ってた人が

反省してやり直す話で

ふつうにいい話なのよ。

 

あと、絵がきれいでかわいい。

 

韓国の人の描く漫画は

ちゃんと摂取してこなかったけど

やっぱり、面白いものは

国を超えるなあ、と。

 

さてさて。

 

今週、なんかお客さんの

精神的な密度が濃くて

お、と思うし

面白い1週間になってます。

 

夏への扉に来てくれる方は

だいたいが

 

何かをすごく好きな人

 

が多くて。

 

何かが多岐にわたる人もいるし

ただただ、深堀りしてる人もいるし

そういうのは

わかってるんだけど

今週は特に

そういった、何かに熱いクラスタが

ご自身の成果発表にくる、ということが

連続していてですね。

ただただ、面白い。

 

初めてのお客さんじゃないからね

ほんと、入店5秒後ぐらいに

 

〇〇で、いいことがあって!

 

みたいなことを話してきて。

超、目がキラキラしてたりするのですよ。

 

で、聴く側の私としても

その人が、そのことに

すごくハマってるのは

1万回ぐらい聴いてるから

理解は出来るんだけど

今日会うのは初めてなのに

かなり高いカロリーの話を

すごい速度で投げてくるから

まったく驚かないわけでもないんだけど

そこはまあ、その人との関係性もあるから

実はびっくりしてるけど

ちゃんとラリーにできる、という。

 

ああ、夏への扉のマスターって

達者だな、と

自分で思っちゃう瞬間。

 

自分以外の誰かの

熱量って

嫌いではないんですよね。

共感はできなくても。

まあ、人によって

 

君の話はつまらないです

 

って人もいるので

世界の全肯定ではないけど

私が好ましいと思う人の

「好き」は

ちゃんと受け止めようと思ってます。

 

やっぱり、夏への扉のマスターに成れて良かったなあ。

毎日がこんなに楽しくなるとは。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 日曜日 10日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!