横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/08/20

健康と勉強は重要 #夏への扉 #継続は力なり #バル http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先日、ちょろっと行ってみましたが

JR横浜駅構内に

新しく飲食スポットができたそうで。

 

エキュートエディション横浜

 

クラフトビールとか

バルっぽいほうに振ってるのは

ここ最近の流行りか。

 

しかしまあ、6月から横浜駅は新施設いっぱいできてる。

まだまだ、工事も終わらなそうだし

サクラダファミリアだなあ。

 

さてさて。

 

先月今月と

近隣のお店で

お店の人が怪我しちゃったので休みます、というお店を

何件か見ております。

 

まったく他人事ではないね。

コロナウイルスに罹らないようにする行動も大事だけど

怪我、もね

いつでもありうるからさ。

最近、ちょっと火傷しちゃったりもあったけど

包丁で手を切っちゃったり、とか

手が滑って、食器を割っちゃって

その後に足をついてケガする、なんてことも

あり得ますからね。

疲労を蓄積させすぎないことと

心の余裕を持てるようにはしておかないといけない。

 

健康ってまじ大事ですね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 日曜日 10日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!