横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/10/21

結局造り手買いにはなるね #夏への扉 #今週のワイン #東京03 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうの夜中

TOKYOFMで

東京03と堺雅人が話す、って番組をやってたんだけど

これが面白くてねー。

堺雅人の役作りの方法論とか

非常に興味深かったんだけど

一番刺さったのは

東京03の飯塚さんが

小さいころ、ドリフのコントを

ラジカセで録音して何度も聴いていた、ってところ。

 

いや、すごい、さすがコント師!

ほぼほぼ同世代だから

まだ、ビデオデッキないからね。

テレビの音を録音するのは

よくわかるし

歌番組とか、アニメとかの最終回録音もやったけど

ドリフのコントを録音して

何度も聴き返す、という。

 

いやまあ、そういう人が

コントで達人と化すのは

よーくわかるね。

 

さてさて。

 

DSC_0494

 

今週のワイン

 

Jモロー モロールージュ

 

シャブリの造り手、Jモローの

赤ワイン。

 

まだ開けてないんだけど

かなりミネラリーな赤らしく

さすがシャブリの達人。

 

グルナッシュ、シラー、カリニャンあたりの

いわゆるローヌブレンドのワインで

組み合わせとしても結構好み。

 

これ、今週のワインとの相性はかなりいいはずなので

楽しみ。

 

おまちしてますよー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 月曜日 11日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!