横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/11/27

都度都度、伝えておかないと ~夏への扉、とは #夏への扉 #保土ヶ谷 #来ちか  http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0550

 

前にちょこっと書いた

 

「来世を誓って転生したら大変なことになった」

 

3巻購入。

完結なのですよ。

もっと読みたかった気もするけど

まあまあに甘々な話でもあるので

切れ味をとってスパっと終わるのもかっこいいですな。

 

いやもう、ほんとにハッピーな終わりで

よかったねえよかったねえ、となりました。

泣いちゃったよ。

 

幸せな人を見て

泣けるのは

自分のメンタルを図る意味でもよいかも。

 

全3巻ですからね

するっと買えますよ、みなさん。

おすすめオブおすすめ。

 

今年、いろんなマンガ買って

全部面白かったけど

多幸感、という意味ではこれが一番かなあ。

表紙が全部物語ってるよね。

今年の鬱屈感を吹き飛ばしてくれるマンガ。

 

さてさて。

 

くわしいことはわかりませんが

「夏への扉」新装版が12月3日に出るそうで。

これはこれで、かわいい表紙で出るみたいだから

当然買うんだけど。

 

ちょっと認知度があがるかもなので

改めて

パスタ&バー 夏への扉

とは、どんな店なのか、を書こうかな、と。

 

いつでもねー

ご新規の方はウエルカムですからねー。

 

パスタ&バー 夏への扉

 

横浜市保土ヶ谷駅西口から徒歩3分。

ランチは11:30~

ディナーは18:00から

定休日は月曜日です(祝日の場合は営業します)

いろいろとイレギュラーなこともありうるので

このページだったり、ツイッター、インスタで情報発信してます。

(いま一番早いのはインスタかな)

 

ランチは、日替わりパスタ2種類とグラタン。

あと、生ビール、ワイン、ハイボールが¥350。

ディナーは

20種類上の創作パスタと

20種類以上のグラスワイン(週替わりのワインもあるよ)。

さらには、おおくのおつまみ

そして、毎週変わるおすすめパスタ(今週のパスタ!)

で、お待ちしております。

当たり前のことですが

コロナウイルス対策もやっております。

(入店時のマスク着用、手指の消毒をお願いしております)

 

原則、こちらから

多くをお話することはないですが

お話したい方は

ちゃんと伺いますので

お気軽にお声がけください。

(ひとりでやってますから、状況によっては

ちゃんとお話しできないときもあるかもなので

そのときはごめんなさい。

落ち着いたら、ちゃんと伺います、はい。)

 

なんだかんだと

このブログも、ほぼ毎日更新しておりますので

気になった方は、いろいろアーカイブ掘ってみてね。

ワインやお店のことが多いとは思うけど

ぜんぜんまったくほんとに、関係ないことも書いてることもあったりはします。

 

ちなみに、ハインラインの「夏への扉」はもちろんのこと

スターダストレビューが好きだったり

プロレス(全日本、NOAH)が好きだったりする方が

来られた時は

ちょっとマスターのテンションはあがります。

 

 

まー、どうだろ

興味持ってくれた方

一見の方には

これぐらいで、知っててほしいことは伝わったかな、たぶん。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 月曜日 22日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!