横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/11/30

素晴らしい日々 #夏への扉 #パスタ #オードリー http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今年の後半は

加速度的にオードリー好きになってて。

昔のオールナイトニッポンとかも

聴きまくってるし。

 

さらには、オードリーの

2008年のM1を

観直す、というはまりぶり。

そっから、ずっと頑張ってるんだもんな、たいしたもんだ。

 

さてさて。

 

今年は、ご新規がそんなに増えることなくて

いつも来てくれている方の

頻度が上がってる、という感じがあります。

結果、お客さん同士の交流も広がって

なんというか、会話が面白い日が

かなり増えてきているのですよ。

神回、というか。

 

今年は正直、売上的には厳しいんだけど

(去年の11月は宿場祭りあったしね)

飲食店をやっている意味、を

すごく実感している1年になっています。

 

まあ、あんまりそういう雰囲気を

作っちゃうと

ご新規の人たちが入りづらくなっちゃうのもあるかもだから

そこらへんの匙加減は

うまく考えてやってかないといけないわね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 月曜日 22日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!