横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/12/20

やっぱり、5日スタートか… #夏への扉 #箱根駅伝 #M1 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きょうはM1グランプリ。

2003年ぐらいから

ちゃんと見始めて

過去のも、履修して

毎年楽しみにしております。

いまは、アマゾンプライムでも観られるしね。

今年はだれが勝つかなー。

 

さてさて。

 

毎年、1月2日、3日は

箱根駅伝。

夏への扉の近くの国道1号線が

駅伝コースになってます。

(2日往路は2区、3日復路は9区)

 

例年どうりだと

3日から営業始めてたんだけど

今度の箱根駅伝は

応援に来るな、という開催の仕方だから

どうしようかなあ、と思ってて。

さらに、1月11日までは

22時までしか店を開けてないから

初めて、5日ぐらいの仕事はじめにしようかと。

4日は月曜だしさー。

 

あんまね、仕事してないと

ただただダラダラして過ごしそうで

そんな46歳もどうかとも思うんだけども。

 

まあ、3日スタートか

5日スタートのどっちかなので

決めたら、ちゃんと告知します。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 毎週月曜日 30~31日  

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!