横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/12/27

今年のクリスマスもたのしかったです #夏への扉 #クリスマス #元カレが腐男子になっておりまして http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

自分宛、クリスマスってわけでもないけど

きのう、ごっそりと購入。

 

DSC_0611

 

連載始まったころから気になってはいたのよね

 

「元カレが腐男子になっておりまして」

 

正しいラブコメだな。

あと、絵柄が好き。

 

しかしまあ、今年はホントに漫画を買ったな。

ステイホーム期間ってのもあったけど

改めて、どこにもぶつけにくい鬱屈感みたいなのを

漫画で癒す自分を実感。

 

さてさて。

 

DSC_0609

クリスマスパスタ 縮小

 

DSC_0603

 

こんな感じで

今年のクリスマスも終了。

初めて、26日にもクリスマスディナーをやりましたよ。

曜日の絡みでね。

 

毎年3日間はクリスマスディナーをやっていて

なんというか、1日ぐらい

ちょっと暇な日、みたいなのがあるんだけど

今年は連日、ちょうどよくお客さんが来てくれて。

正直、あんまり混んじゃうのはお互いに困るし

かといって売り上げがないのも

さらに困る、という

今年特有の

ブレーキを踏みながらアクセルを踏む、という状況で

おそらく最適解がとれたなあ、というのが

今年のクリスマスでした。

 

例年より告知も減らしたしね

の、割には

きちんとご予約もいただけて

今年から始めた鴨のテイクアウトも

結構評判が良かったので

来年も鴨テイクアウトはやります、はい。

 

今年は、こんなことをやたら書いてる実感がありますが

しみじみとお客様が来てくれることを

ありがたく思っています。

今年も、きょうのディナーと

(さすがにちょっと疲れちゃったので、ランチはお休みします)

29日の恒例ワイン呑み放題で

今年の夏への扉の営業はおしまいですが

来られる方はぜひぜひ。

でも、無理はしないでね。

来年お会いできるのも楽しみにするしね。

 

28日、仕事納めの人多いみたいですが

あしたは夏への扉お休みですからね

あしからず。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 毎週月曜日 30~31日  

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!