横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/01/04

まあ、二回目ですからね そんなに狼狽えずにできることを広げましょう #夏への扉 #逃げ恥 #緊急事態宣言 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数新年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

録画してるにも関わらず

TVERで「逃げ恥」を観始める。

いやもう、止まらない。

半分ぐらいで止めようと思ったんだけど

よいね、うん。

ちょこちょこと泣いて。

 

まあ、今のいろんなことを

摂取しやすくまとめてて

すごいなあ、と思うし

私は大好きですが。

ここに噛みつく人もいる、ってのは

世の中的には多分いいことなんだろうな。

 

こんなに恵まれてない人は間違いなくいるだろうし

なんだろな、みんなが好きってだけで

嫌う材料にする人はいるしね。

そういう人にはそういう人の

何かがあるわけで

観なきゃいいじゃん、でいいんだから。

 

新年最初にみたドラマとなりましたが

私はかなり満足でした。

4年にいっぺんぐらい創ればいいのに。

 

さてさて。

 

今週中には

緊急事態宣言出そうですね。

いいか悪いかはともかく

事実としてそうなることには

もう仕方ないので

たぶん、20時閉店、とかには

するんだと思います。

ただ、今回は2回目だからね

こっちも慣れてきてる、というか

出来ることはまだあるので

個人営業の強みは柔軟性だから

営業時間変えたり、とかは考えます。

ランチ閉めずに、通しで20時まで、とか

閉めたとしても

16~20時開ける、とかね。

基本的には、一回ランチは閉めたいんだけど

そこは様子見ながらやってみます。

あと、テイクアウトも増やすとかはあるでしょうね。

 

もっと医療関係にリソースを、とか

文句がないわけではないけど

あげるべき声はあげて

現実に対処しつつ

困難を乗り切るのが

たぶん、人生の面白さなので

そういうスタンスで

現時点の夏への扉はやっていきます。

 

なーんて言ってて

来週ぐらいには助けてー、とかなってるかも知れないけど

しぶとさと諦めなさと、生き汚いのは

悪いことだと思ってないので

サスティナブルに行きましょう。

 

これ読んでる人たちも

無理せず、お互いに助け合っていきましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~4日 12日 18日 25日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!