横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/01/24

深夜営業、いつかは戻さなきゃな #夏への扉 #保土ヶ谷 #ガンダム http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数新年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ということで

劇場版機動戦士ガンダムの1作目を観てる。

わかってはいたけど

アムロって、結構最初っから

スーパー戦士ですよ。

戦闘経験ないのに

爆発の振動がわかるし

家族を亡くして

呆然としているフラウを

叱咤激励して、生き延びさせてるし。

やっぱりニュータイプは違うなあ。

 

あとあれね

兵站をないがしろにしてないところも流石。

こうやって、時間を持っていかれるのだな。

これが、旧人類……。

 

しかし、友人がシャワーを浴びているところに

わざわざ行く、とか

そのときに、ちょっとドアを開けて

話せるようにしておく、とか

ガルマとシャアの関係については

その筋の人たちには

たまらなかったのだろうなあ。

 

さてさて。

 

20時閉店続いてて

売上落ちる、と思いきや

テイクアウト増えてきたりもあって

意外とやっていけそうな感じ。

ただねー、怖いのは

緊急事態宣言開けて

23時閉店に戻せるのかな、と。

ましてや

金曜日25時なんてどうなるんだろう、という。

 

実際、去年の緊急事態宣言から

金曜25時は復活してないですからねえ。

人間なあ、楽なほうに慣れるのは簡単だからね。

 

でもまあ、朝までやるお店は

もう、一生やらないけど

25時ぐらいまで

呑んでたい人がいることは

よーーーーくわかるので

状況をみながら

いつかは戻す、と

いちおう宣言しておきましょう。

 

実際、ニューノーマルとやらが

どう変化していくかにはよるんだけどね。

 

そうそう日曜定休はやらないっすよ。

わたしがダメになるので。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~4日 12日 18日 24~25日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!